無くしたクビレを取り戻す?【クビレディ】ならモノグサおやじ女子でも挫折なし!

『愛されるおやじ女子になる為に、恋愛スイッチをONしよう!』
なんてお話をしましたが、本日のお題は【消えたクビレを取り戻すマストアイテム、見つけた!】って事で、理想のウエストラインが手に入るバランスチェア《クビレディ》をご紹介したいと思います。

さて、一度おやじ女子にハマると、これがなかなか居心地の良いポジションなモンですから、いざ脱出とか、改善と試みるとなると、想像以上に腰が重くなっていることを実感される方も多いでしょう。
最初っから目標を高く掲げすぎると、挫折の憂き目に遭う確率は、この上なく高い!
と言う人生の厳しさ・切なさを、既にご存知のおやじ女子の悲しい性・・・と言ってしまえばオシマイですが、取り敢えず考えてみて下さいな、“おやじ女子 before・after”で、アナタがどう変わったを。

ワタシの場合、最も判り易い変化は服装に気を使わなくなったことかな・・・と思いました。
お仕事的にはそうでもなかったと思いますけど、自宅用にはとにかく楽なファッションだけを選ぶようになって。
ジャージやトレナーの上下なら、まだマシなスタイルです。
だって、このカッコならご近所のコンビニやスーパーくらいなら、楽勝でしょ?
買い物すら必要ないと思ったら、パジャマで終日ノープロブレムですもんねぇ。

ンで、いざ『恋愛スイッチONするために、勝負服や勝負下着を購入するぞ!』ってなったワケですが、アレコレ試しても、どれも何だかシックリこない・・・って言うか、すごーく変!
鏡の前に立ってシゲシゲ観察してみると、ポッコリお腹の自分に気が付いてビビりました。
つらつら考えるに、ドーにもコーにも洋服が似合わない原因は、何処ぞへ消えた“ウエストのクビレ”・・・。
これ、マヂ、ヤバいッっしょ?!

ウエストに着いたお肉は、とにかく落ちにくい・・・ダイエット経験者なら身にしみてわかる残酷な現実です。
体重は減っているにもかかわらず、見た目が全然変わらないんですよね。
ンで、ウエストサイズをとにかく目標値に近づけようと必死に頑張ったその結果が、あばら骨と骨盤だけは目立つようになったけど、ダウンしたのはバストサイズとお尻の位置だけ。
理想のメリハリボディは、ますます遠のくばかりですが、そこでオススメなのが『クビレを科学する』ことで誕生したバランスチェア《クビレディ》なんです。

これは、鍛えにくいインナーマッスル(コアマッスル)はモチロン、腹斜筋・腹直筋を効果的に鍛えるヒネリ運動を加えることで、単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく、クビレを科学して美しいメリハリボディを実現する画期的な美容アイテムなんです!
“ウエストの引き締め効果”だけでなく、《クビレディ》のコアトレーニング効果で基礎代謝が飛躍的にアップするため、エネルギー燃焼効率も格段に良くなりますから“確実に効果を実感できるダイエット”ができますよ。

痩せただけ・・・の単純ダイエットでは、男性の恋愛スイッチはOFFのままです。
『男性は、女性の“腰のクビレ”に魅力を感じている』なんていう化学的な実証結果もあるようですが、オトコどもは、いわゆる“女王蜂体型”女性に強く惹かれるって事なんです!
者の研究によれば、ウェストシルエットのゴールデンバランスは、ヒップとウェストの比率「1:0.7」が理想的なのだそうですが、ヒップが85センチなら、ウェストは60センチ弱ってことに。

《クビレディ》は、時間がある時に、とにかく座って360度ユラユラ揺れているだけのお手軽さが魅力です。
専用スタンドやサポートハンドルが付いているので、始めて使う方も戸惑う心配はありませんよ。
もちろん、より効果的なエクササイズのガイドCDや、日々の努力をチェックできる(笑)オリジナルウエストメジャーもついた至れり尽くせるのセットですから、パジャマでも、ジャージの上下でも、とにかく暇さえあたらユラユラしてみましょう。
選べるカラーは、ピンク・ブラック・レッド・ブルー・オレンジの5色ですから、お好みにあわせてどうぞ。
バランスボールより簡単・お手軽で、座り心地も予想外に・・・イエイエ、断然イイっすよ~!(笑)
大いにハマってまーす!

『《クビレディ》メリハリボディの 救世主』 
(σ・∀・)σゲッツ!! >>> http://www.aromawinebar.com

Leave a Reply